[Seasar-user:5302] Re: リリース告知メールに関するご提案

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/11/28 13:41,J.r0ck wrote:

> J.r0ckです

> 早速の対応ありがとうございます。
>
> # うっ、そういえば、タイトルって日付なんですよね。
> # 開けてみてのお楽しみてきなフィードになっちゃうんですね(汗)

こんな感じで如何でしょうか。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?cmd=rss10pp&page=SeasarWhatsNew

先程入れたrsspの方はあとで消したいと思います。

--
ふたがわ