[Seasar-user:5297] Re: リリース告知メールに関するご提案

J.r0ck [E-MAIL ADDRESS DELETED]

J.r0ckです

> これは受け手によってポリシーが異なるので、難しいのでは
> ないでしょうか。
> たとえば近日対応が必要なメールのみ「優先度:高」で送る
> ようなポリシーの組織で seasar-user を受信している人には
> 邪魔に感じられると思います。
確かに...メール受ける人の環境はまちまちですからね。

では、Wikiの方にrsspプラグインを入れて
http://www.seasar.org/wiki/index.php?cmd=rssp&page=SeasarWhatsNew
とできるようにするのはダメですかね?

# リリース履歴みればいいじゃん...という気持ちにも
# 実はなってたりもするんですが(汗)

以上
--
J.r0ck <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>