[Seasar-user:5295] Re: [S2JSF]S2JSF のHot Deployについて

原田 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

原田です。

それは多分JDK1.4からのホットコード置換というやつじゃないですか。

http://sdc.sun.co.jp/java/docs/j2se/1.4/ja/docs/ja/guide/jpda/enhancements.html

デバッガをつないで置くとクラスをリロードしてくれるというやつです。

たしかシリアライズを継承しておけば結構利いたような気がします。
クラス仕様が変更されるような修正をした場合は失敗してしまうという。

以上よろしく