[Seasar-user:5294] Re: [S2JSF]S2JSFのHot Deployについて

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Tue, 28 Nov 2006 07:45:15 +0900
in [Seasar-user:5292] Re:	[S2JSF]S2JSFのHot Deployについて
suga <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 推測ですが、もし動作しているとしたら、部分的に動作している
> という状態ではないでしょうか。

おそらくそうだと思います。

> HotDeployFilter をかけていれば、システムクラスローダーに
> 読み込まれていないクラスは HotDeploy の対象になると思います。
>
> 「対応していない」というのは、S2JSF 本体が他のクラスを
> 参照するときに HotDeploy を意識しておらず、システムクラスローダー
> に読み込まれるクラスがある、ということではないかと。

そうですね、アプリケーション側のクラス(XxxActionなど)は
HotDeploy対象になると思いますが、S2JSF側は現状HotDeployを意
識していませんから。