[Seasar-user:5290] リリース告知メールに関するご提案

J.r0ck [E-MAIL ADDRESS DELETED]

J.r0ck@最近、超ROMモードです(汗)

このところ、リリースが頻繁ですね。
# ほんと大変だと思いますが、皆さんがんばってください!

で、リリース告知のメールに関してご提案なのですが
リリース告知のメールは、メールヘッダのプライオリティを
上げていただくという運用はいかがでしょうか?
# メーラーだと重要とかの設定のやつです。

実際、SeasarWikiなど頻繁に覗いていればいいし
RSS張っておけば済むといえば済むんですが
MLフェチのおいらとしては、結構このMLの情報が一番に
なってしまいます。

Subjectの「リリース」というトークンでメーラーの
振り分けを使ってもいいんですが、リリースに対するレスが
結構あったりして...。

# 最近は、ちょくちょくメール見れずまとめ読みしてるので
# なおのことリリースのメールが目立つとうれしいかなと。

以上

--
J.r0ck <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>