[Seasar-user:5275] [S2JSF]S2JSFのHot Deployについて

takemura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

takemuraと申します。
いつも参考にさせて頂いております

S2JSFでのHot Deployについて質問したいことがあります。

1.
Churaプロジェクトで生成されるプロジェクトはweb.xmlで
HotdeployFilterがセットされておりHot Deployが有効に
なっていると思うのですがS2JSFのサンプルプロジェクト(1.1)
ではどこでHot Deployの設定をしているのでしょうか?

2.
S2JSFのサンプルプロジェクトでソースを修正してコンパイルしても
コンテキストの再ロードなしに反映されるのでHot Deployが有効
になってるような気がするのですがHotdeployUtil.isHotdeploy();
で見てみるとfalseを返す。Churaだとtrueを返します。
今実案件で投入しているS2JSF1.1-beta5だとHot Deployが利いてないです。
バージョンの問題でしょうか?

3.
Churaのように env.txt, s2container.dicon、customizer.dicon を入れることにより

Smart Deployにすることは可能なのでしょうか?

ご存知の方がおられましたらご教授頂けると助かります。