[Seasar-user:5265] Re: [teeda] ポップアップで java.lang.IllegalStateException

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

>大谷です。
>
>S2JSF1.0系と1.1系で確認しました。
>詳細を調査すると、Teeda側で修正すべき点があったので
>修正します。
>
>修正は次バージョンで反映されます。

 次バージョンのリリースはいつぐらいになりそうでしょうか?

--
::: 株式会社WOWOWコミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステム・インテグレートDiv.