[Seasar-user:5241] Re: [S2JSF]Converterのパラメータの指定方法について(要望)

SCC八戸駿 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
八戸です。

ご返信ありがとうございます。
下記の件、早ければ今月末の対応予定ということで了解いたしました。

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。