[Seasar-user:5216] Re: DBFluteでの個別のフォーリンキー設定について

石井 博之 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小谷様

はじめまして。石井と申します。
ご返答ありがとうございます。

> (外部キー制約名) = map:{ \
> localTableName=(参照するテーブル名) ; \
> foreignTableName=(外部参照するテーブル名); \
> localColumnName=(local側で使うキー列名) ; \
> foreignColumnName=(外部参照する列名) \
> } \

フォーリンキーの設定を上記のように設定して、
Generatorを動かしてみたところ、
無事ソースが生成されました。

ありがとうございました。

石井 博之