[Seasar-user:5215] Re: DBFluteでの個別のフォーリンキー設定について

kotani.k [E-MAIL ADDRESS DELETED]

石井様

初めまして。小谷と申します。

以前のプロジェクトで使っていたときは
フォーリンキーの設定の書式は以下のようになっていました。
(外部キー制約名) = map:{ \
	localTableName=(参照するテーブル名) ; \
	foreignTableName=(外部参照するテーブル名); \
	localColumnName=(local側で使うキー列名) ; \
	foreignColumnName=(外部参照する列名) \
	} \

また、localTableNameに"*"を設定するとlocalColumnNameを
もつテーブル全てが対象になったかと思います。

koyak