[Seasar-user:5212] S2DaoのIDアノテーションでプレフィックス

Ogino Yosihko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。荻野といいます。

S2DaoのIDアノテーションで、プレフィックスをつけることはできますでしょうか。
また、つける予定などありますでしょうか。

 例えば
   シーケンス(Oracle)から取得した番号:10
   プロパティにセットしたいプレフィックス+番号:2006_10(年度を例えば特
定のテーブルから取得して
                                  プレ
フィックスとしてセット)

IDアノテーションを簡単に拡張してできる方法がありましたら、
教えていただけるとありがたいのですが・・・。

よろしくお願い致します。

あの MSN がリニューアル!さらに使いやすくなりました http://jp.msn.com/