[Seasar-user:5209] [ANN] ABD飲み会を開催します

Yugui [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ML購読者各位

 * 本メールは以下のMLに送らせていただいています。
- [E-MAIL ADDRESS DELETED]
- [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 * また、同内容のメールを別途RailsコミュニティのMLにも流しています。

Yuguiと申します。お世話になっております。

羽生章洋さんお招きして、ABDについて語らう飲み会を企画いたしました。
興味のある方がいらっしゃれば、参加なさいませんか、というお誘いです。

= ABD飲み会開催のお知らせ

2006年12月3日に、Activity Based Datamodel飲み
会を開催します。ABD提唱者の羽生章洋さんをお招きしてデータ
ベースモデリングについて語る集いです。

参加申込は11月22日 12:00より受け付けます。
詳細は下記のWikiをご参照ください。

http://wiki.fdiary.net/ABDMeeting/?FrontPage

== 概要
ABD(Activity Based Datamodel)は羽生章洋さんが提唱するデータベー
ス設計技法です。羽生さんのホームグラウンドであるSeasarコ
ミュニティは勿論のこと、そのアジャイル開発との親和性からRuby on
Railsコミュニティにおいても注目を集めています。

ABDについては2006年Developers SummitやSeasar
Conference 2006 Springにおける羽生さんの講演が唯一の情報源であ
り、関心のある開発者はこれらを頼りにABDを考察・実践してき
ました。羽生さんに直に話を聞きたいという願いからこのたび開催とな
りました。

== 開催日時
* 2006年12月3日(日)
* 17:30集合 18:00開始

== 開催場所
* 『新』創作和食空間 酔壱や(YOIYA)〜浅草橋〜
* http://r.gnavi.co.jp/g776400/

== ゲスト
:羽生章洋 氏
 スターロジック代表取締役兼CEO
 Seasar Foundation元理事

== 参加申し込み
* 定員16名の予定
* 2006年11月22日12:00より受付開始

== 幹事
* id:yugui
* id:moro

--