[Seasar-user:5204] [S2Dao] トランザクションについて。

kazuya Takenouchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹之内です。
お世話になります。

サービス層のupdateAddというメソッドにトランザクション(j2ee.requiredTx)
をかけ、そのメソッド内で、daoをよび、更新や追加をしています。
daoにはトランザクションはかけていません。
その際、途中でエラーが出ても、ロールバックがされません。

ログにはトランザクションをロールバックしました。
と出ているのですが、テーブルを見るとロールバックされていませんでした。

どのような原因が考えられますでしょうか?

環境:
s2-dao-1.0.39
s2-2.3.10
DB2 V8.1

ご教授頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

Yahoo! JAPAN "Pink Ribbon Campaign 2006"
-Breast Cancer Awareness-
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/