[Seasar-user:5172] インスタンス属性のapplicationについて

沼田知己 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ユーザーコミュニティの皆様

初めて利用させていただきます。
沼田と申します、どうぞ宜しくお願いします。

Churaの作成したTeeda+S2DAOのプロジェクトにて開発中なのですが、
Tigerアノテーションのインスタンス属性にapplicationが見当たらなく、
困っております。
(.diconで設定を行おうとしたのですが、
設置するディレクトリが誤っているのか、上手く認識されません)

applicationを使いたい目的は、
同一インスタンスのコンポーネントを、
Teedaの異なるページクラスからゲットすることですので、
他の手段があるようでしたら、そちらでも構いません。

宜しくお願いいたします。

沼田知己