[Seasar-user:5171] Re: [S2Dao] 別スレッドトランザクションのデータの読み込み

小林正和 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

回答ありがとうございます。masapon1967です。

06/11/16 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> テストメソッドからは Tx を外してください.
> その場合,JDBC コネクションは自動コミットモードに
> なります.
> readXlsWriteDb() で更新した内容を取り消すには
> S2TestCase の deleteTable(String) または deleteDb(DataSet)
> などを使用してください.
了解しました。

> なお,サンプルでは TimerTask 上で DB を読んでいるだけですが,
> 実際には

> と,更新系のようですね.
そうなんです。データを検索する部分で取得できないのですが、最終的には
検索したデータを更新することになります。

> できるなら,この FooTask も S2 で管理することにして,
> S2Tx による自動トランザクションを適用しては
> いかがでしょうか.
S2で管理する方向で考えてみます。
ありがとうございました。
Masakazu Kobayashi ([E-MAIL ADDRESS DELETED])