[Seasar-user:5153] Re: コネクションプーリング機能の設定に関して

ぼけてました。m(_ _)m
アプリケーションサーバのデータソースを使う場合、
Seasar2のコネクションプールを使う必要はありません。

jdbc.diconでSeasar2のコネクションプールの設定(
XADataSource, ConnectionPool, DataSource)をコメントアウトし、
<component name="dataSource"
    class="javax.sql.DataSource">
  @[E-MAIL ADDRESS DELETED]("JNDI名")
</component>
を追加してください。

よろしくお願いします。