[Seasar-user:5149] Re: コネクションプーリング機能の設定に関して

> 浜田です。
>
> コネクションプーリング機能に関してお聞きしたくメールさせて
> 頂きました。
>
> JTA実装(WebSphere5など)を使用する場合に、コネクションプールの設定(最大プー
> ルサイズ
> やタイムアウトなど)をdiconファイルとアプリケーションサーバの両方に設定し
> た場合、
> どちらの設定が優先されるのでしょうか?

コネクションプールのサイズを0にすると、アプリケーションサーバの
設定通りになります。

よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Project