[Seasar-user:5133] Re: Teeda+S2Dao

Date:    Wed, 15 Nov 2006 22:41:47 +0900
From:    Junichi Kato <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:5132] Re: Teeda+S2Dao

> Doltengで生成したプロジェクトのconvention.diconとteeda-html-example
> のconvention.diconは、arg以外は同じなのですが、S2Daoのための設定とは
> 具体的にどのようにすればよいでしょうか?

すみません,convention.dicon ではなく,customizer.dicon です.
DaoCustomizer で S2Dao のインターセプタを登録する必要が
あります.

> ためしに、Doltengのプロジェクトウィザードで作成したプロジェクトのs2と
> teedaをRCではなくリリース版に差し替えましたが、(この場合はs2dao 1.0.38で
> す)
>
> scaffoldしたページにアクセスと同様の例外が発生します。

微妙に違う例外です.(^^;

先ほどの例外は Dao のインタフェースに適用されるインターセプタが
存在しなかったためにスローされた例外です.

今回の例外は Seasar2.4.0 と S2Dao-1.0.38 で発生します.
お手数ですが,Seasar2.4.1 以降というか Seasar2.4.2 を
お使いください.

--
<signature>
</signature>