[Seasar-user:5126] Re: [Teeda1.0.1] WebSphere で、 HtmlInputText.getAutocomplete()

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

>  PARENT_FIRST(親が最初) になっていたので、変更してみましたが、やはり
> 変化はありませんでした。
> 変更した場所がまずかったのか、WebSphere の管理コンソールすら起動しなく
> なってしまったので、WebSphere を再インストールして、試してみます。
>
> ただ、以前のバージョン(S2.4.0-rc2、s2jsf1.1.0-beta-5、teeda1.0-beta-6) では、
> PARENT_FIRST でも、特に問題はなかったので、別に原因があるような気もしますが。

上記の設定にしないと、JSF実装としてWAS6.0.1が抱えている
IBM製のJSF実装が使われてしまうことになります。
ほとんどの場合それでもS2JSF側でほとんど全てのコンポーネントを抱えているため
問題ないですが、InputTextの場合だけは標準のコンポーネントを使っています。

InputTextは最近Ajaxを使う人のために、autoComplete属性をTeeda側で追加しているので、
これに対してJSF実装としてTeedaが呼び出されていないと、エラーになるという事です。

06/11/15 に 松山 大樹<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: