[Seasar-user:5116] Re: [S2.4.2] WebSphere で、[ESSR0053]パーサの設定に問題があります。

Date:    Wed, 15 Nov 2006 18:13:11 +0900
From:    松山 大樹 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:5115] [S2.4.2] WebSphere で、[ESSR0053]パーサの設定に問題があります。

>  S2JSF1.1.0 リリースに合わせて、S2コンテナ、S2JSF、S2DAO、Teeda を一気に
> 最新版に変更しました。Tomcat5.5 で起動と動作を確認した後、WebSphere6.1 で
> 試したところ、アプリケーションの起動時に次のような例外が発生します。

お使いの XML パーサとそのバージョンを確認していただけるでしょうか.

S2JSF-1.1.0 あるいは Teeda-1.0.1 には Xerces-2.6.2 が
バンドルされていますが,それだとこの現象は確認できないので,
別の XML パーサが動いているかもしれません.

こちらでは Xerces-2.7.1 と 2.8.1 の組み合わせでも試して
みましたが,どちらでもこの現象は発生しませんでした.

--
<signature>
</signature>