[Seasar-user:5096] Re: [S2Dao]SQL のスタックトレース取得について

> また、早速埋め込み変数を使用し、気づいた点がありましたので
> ご報告させていただきます。
>
> "?" が入ってしまうとArrayIndexOutOfBoundsExceptionのエラーになってしまい、
> エスケープすることもできないのですが、"?"が検索条件として入ることは
> 想定されてないのでしょうか。

申し訳ありません。
そのバグは、Seasar2.3.11で修正されています。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Project