[Seasar-user:5087] Re: [S2JSF]headタグへの<s:inject>(要望)

Isao Yamada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山田です。

併せて検討していただきたい点があります。

CGIで全て処理させたい場合もありますので、

のように全てをCGI側の処理で表示したい場合があります。
この場合、xxDto.responseが返すのはHTMLの文字列ですが、
そのHTMLに対してはJSFで処理する必要はないので、
(Javaを通ってCGIが処理します。)
HTMLの中身のコンポーネントはJSFの処理対象外で構いません。

現状のS2JSFの場合は、
   <!-- spanタグで展開されたHTML文字列 -->
となっているのでCGIが返すHTMLのframeタグが無効になってしまいます。

宜しくお願い致します。