[Seasar-user:5084] Re: [s2quartz] M2対応したい

Masataka Kurihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

栗原です。

  空気読めてませんが。。。「ノウアスフィアの開墾」を紐解くまでもなく
プロジェクトの引継ぎは慎重にお願いいたします。連絡、告知をして、ある
程度の時間をおいてね。脇が甘くちゃいかんのです。このへんSeasarプロジ
ェクトとして決まりなかったと思いますが、よろしくお願いいたします。