[Seasar-user:5079] Re: [S2DAO] SQLite を利用する時の設定

Hiroyuki Onagi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ほんま 様
小名木です。
SQLite にご対応頂き、ありがとう御座います。

>リリース前でも試されたいようでしたら、Maven2を用いてjarファ
>イルをビルドできます。

ありがとう御座います。
ビルドして確認致します。