[Seasar-user:5076] Kvasir/Sora 3.0.0-EA3リリース

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田@kvasirチームです。

実に約1年となりますが、Kvasir/Sora 3.0.0-EA3をリリースしました。
http://maven.seasar.org/maven2/org/seasar/kvasir/distribution/kvasir-cms/3.0.0-EA3/kvasir-cms-3.0.0-EA3.zip

相変わらずドキュメントがないのですが、まず今日のSeasarConferenceで概要
をお話しさせていただき、後日チュートリアル的なドキュメントやリファレンス
を整備する予定です。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。