[Seasar-user:5053] S2dao-CodeGen 0.1.0リリース

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

S2dao-CodeGen 0.1.0をリリースしました。

0.1.0-beta-2からの変更点は、次の通りです。

-DaoのsoleMatchメソッドに対し、ARGSアノテーションを付与しないよう
にしました。
(Daoを使用する際にColumnNotFoundRuntimeExceptionが発生するため)
-プリミティブ型にマップされる項目に対し、FindDtoの該当する項目は
全てラッパクラスとして生成されるようにしました。
-ソースコードの文字コード・改行コードを極力統一しました。
-同梱ライブラリのライセンスの扱いが適切でなかったため、是正しました
(ライセンス文章を同梱しました)。

ダウンロードはこちらからです。
http://s2dao-codegen.sandbox.seasar.org/download/

使用法については、Webをご参照ください。
http://s2dao-codegen.sandbox.seasar.org/

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/