[Seasar-user:5047] [Teeda] HTMLレンダリングされないコメントの記述方法

関です。

Teedaの動作について質問があります。
ユーザー側に表示されないコメントをHTMLに記述することは可能ですか?

現在、ブラウザの画面にHTMLの部品を表示するかどうかをrenderedで制御しており
動作自体は問題ありません。
そして、そのrenderedロジックのコメントをHTML中に埋め込みたいのですが、
ユーザーには見えないようにコーディングしたいと考えています。

HTML上に<!--[制御コメント]-->と書くと、制御内容がユーザー側で確認できるので
少々気になります。

どこかに書いてあるのを見落としていたら申し訳ありませんが、
解決方法をよろしくお願いします。

使用したTeeda
<http://teeda.seasar.org/download/2006-10-14/teeda-html-example-rc-1.zip>