[Seasar-user:5043] Re: S2Dao 1.0.38 リリース

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

このリリースには[DAO-39](https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-39)の反映は
含まれていないのでしょうか?

--