[Seasar-user:5041] Dolteng - S2DaoでTigerアノテーション

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

出羽です。

Dolteng について質問です。

S2DaoのDaoやEntityを生成する際、
定数アノテーションではなく、
Tigerアノテーションで生成させる
方法があれば教えて頂けないでしょうか?

以上、宜しくお願いします。