[Seasar-user:5035] Re: [S2DAO] SQLite を利用する時の設定

Hiroyuki Onagi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ほんま@茅場町 様

小名木です。

  :

>ひょっとして、誤っていたのはURLでしょうか?

ご指摘の通りです。
恥ずかしながら typo でした。

>諒解です、問題を理解しました。
>
>BTSへも上げておきました、対応したいと思います。
>https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-41

The Seasar Foundation Issues 確認致しました。
getColumnLabel が "TABLE_NAME.COLUMN_NAME"形式 なのですね。
ご確認ありがとう、御座います。
申し訳ありませんが、ご対応 よろしくお願い致します。