[Seasar-user:5033] Re: [S2DAO] SQLite を利用する時の設定

Hiroyuki Onagi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小名木です。
自己フォローです。

>本間さんのご報告と挙動が異なっていたので、本間さんが確認された環境
>に入れ替えて動作を確認中です。が…
>ご報告頂いた状況にならず、 以下のエラーになっている状況です。

この件ですが、 dicon ファイルの設定に誤りがありました。
修正したところ、本間さんのご報告と同じで、

# Select結果をJavaBeansのプロパティへセットできず、
# JavaBeansは取得できるもののプロパティがnull
# になってしまいます

という状況です。