[Seasar-user:5029] Dolteng Eclipse Plugin 0.11.0 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

Chura用eclipseプラグイン Doltengをリリースしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.1beta/

今回のリリースでは、幾つかのバグフィックス及び、機能追加を行いました。

・Actionクラスがある時、アクションメソッドがキチンとマッピングされる様にしました。
・DatabaseViewで、ノード検索時に、SQLRuntimeExceptionが発生し、DbLauncherが当該プロジェクトで有効になっている時、確認ダイアログを出力した後、DBを起動する様にしました。
・HTMLをWebサーバ上で動作するURLに変換してブラウザで表示するメニューを追加。
 HTMLファイルでコンテキストメニューを開き、「Dolteng」→「View On
Server」を選ぶと、当該HTMLにWebサーバ上でアクセスする為のURLでOSデフォルトのブラウザを起動します。
 尚、プロジェクトのプロパティに、WebサーバのURL及びポート番号を指定する事が出来ます。

以上、よろしくお願いします。