[Seasar-user:5026] Re: Dolteng Eclipse Plugin 0.10.0 リリース

suga です。

On 11/9/06, taichi sato <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> エンティティレイヤーのプロダクトのみの、プロジェクト作成機能は、余り考えていません。
> なぜなら、Doltengが作るプロジェクトには、テストコードやサンプルコードは添付されないので、
> それだけあっても簡単には動かないからです。

「全く編集しなくても良い」というのは確かにすばらしいことですが、
今となっては S2Container を使うための推奨パッケージ構成を作る
だけでも一苦労となっています。

Smart Deploy (というか Auto Register 的な部分ですが) のための
パッケージ構成を作るだけでも十分に価値はあると思います。
「簡単には動かない」かもしれませんが、「1から」に比べれは
遙かに楽です。

Web アプリではないものであれば web.xml は全く関係のない
話なので、S2Container + S2Dao/Uuji が楽に使えると助かります。

いかがでしょうか。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )