[Seasar-user:5024] Re: Dolteng Eclipse Plugin 0.10.0 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

エンティティレイヤーのプロダクトのみの、プロジェクト作成機能は、余り考えていません。
なぜなら、Doltengが作るプロジェクトには、テストコードやサンプルコードは添付されないので、
それだけあっても簡単には動かないからです。
僕としては、プロジェクトが作成された後は、diconやweb.xml等、設定ファイルの類を
ほぼ全く編集しなくても、良い様にしたいと考えています。

只、Teeda以外のWebフレームワークを取込むのは、少し考えています。
今考えていつつ、尻込みしているのは、S2Struts+S2Daoです。

如何でしょうか?

06/11/09 に suga<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: