[Seasar-user:5019] Re: Dolteng Eclipse Plugin 0.10.0 リリース

suga です。

On 11/4/06, taichi sato <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> Chura用eclipseプラグイン Doltengをリリースしました。
>
> 以下の Update サイトからインストールすることができます.
> http://eclipse.seasar.org/updates/3.1beta/

Dolteng に要望です。

生成するプロジェクトのプロダクト組み合わせパターンに、
Teeda なしのものを追加していただけないでしょうか。

Web アプリでない場合、あるいは Teeda 以外の Web
フレームワークを使う場合にも Dolteng を使えると
楽になると思いますので、お願いします。

現状だと下記3つを追加ということで。

s2dao のみ
kuina のみ
uuji のみ

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )