[Seasar-user:4997] Dolteng Eclipse Plugin 0.10.0 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

Chura用eclipseプラグイン Doltengをリリースしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.1beta/

今回のリリースでは、幾つかのバグフィックス及び、機能追加を行いました。

・DatabaseViewでプロジェクトノード単位に行っていたS2Containerの初期化を止めました。
・ HsqlTimerが、Daemonスレッドとして動作してしまい、簡単には殺せない為、
HSQLDBを使っている時だけは、Doltengが抱えているjarからHSQLDBの為のクラスがロードされる様にしました。
・PageクラスとHTMLを遷移する際に、選択状態のエレメントを見て対応付いているお互いの属性が選択状態になる様にしました。
・WebとDtoのデフォルトパッケージ名を設定すると、プロジェクトの設定として反映される様にしました。
・KuinaDao版scaffoldを追加
KuinaDaoを含むプロジェクトは、EJB3対応のクラスを作らないとトランザクションが開始されない様にしました。
・Serviceクラスの生成ウィザードで、@Statelessを付けたり、Dxoのフィールドに@Resourceを付ける様にしました。
 今までは、動作はするものの、正確にはServiceクラスの生成ウィザードで生成したクラスは、EJB3では無かったのですが、今回の修正で、EJB3として動作するようになりました。
・scaffoldで生成するリソースをNamingConventionに設定されている値に準拠して作る様にしました。

以上、よろしくお願いします。