[Seasar-user:4995] いよいよ開幕!Seasar Conference 2006 Autumn

Toshiyuki Sasaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Seasarファウンデーション情報局の佐々木です。

来週の11月12日日曜日に法政大学ボアソナードタワーにて
Seasar Conference 2006 Autumn がいよいよ開催されます。

既に多くの皆様の来場が予定されていますが、まだ参加を
決めかねている方も、存じ上げなかった方も、振るって
ご参加下さいますよう是非是非、お願い申し上げます。

春の二倍以上の規模のセッションが開催される予定となっており
、ビギナーの方からハイエンドな技術者の方までオールレンジ
にご満足頂ける内容になるのではないかと思います。

追加セッションや新たに明らかになったセッション概要、またセッション以外に
もスポンサー・団体会員ブースや直接、コミッタに質問・意見?が出来るラウン
ジも設けております。

そして来場の皆様にしかお知らせ出来ない・・・・????な企画も????

ともあれ当日の皆様のご来場を心よりお待ちしております。

参加のお申込先ははこちら↓↓
http://event.seasar.org/sc2006autumn/

セッションのご案内や当日のセッション資料のダウンロードはこちら↓↓
http://event.seasar.org/sc2006autumn/Session