[Seasar-user:4988] Re: [S2JSF] S2CompareValidatorの挙動について

SCC八戸駿 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
以前にS2CompareValidatorについてメールをしました八戸です。

この件に関しては、仕様も含めて話し合っていただけるとのことでしたが、
いつまでに、どのような対応を予定しているのか教えて頂きたくメールしました。

現在のS2CompareValidatorを使用し、入力が必須(m:required="true")でない場
合、
上手く動作させることができません。

現在対応中の案件で、このような動作がでは必須となっております。
コミュニティで対応がなされない場合は、独自に実装することになり、
現在実装しているValidatorの見直しを行わなければなりません。

今後のスケジュールにも影響してしまいますので、
いつまでにどのように対応となるかを教えていただけないでしょうか。
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

   八戸 駿(Takashi Hachinohe)
   株式会社SCC 第1システム事業部 システムサービス部
   E-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]