[Seasar-user:4979] S2Dao 1.0.37 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

S2Dao 1.0.37 をリリースしました。

1.0.36からの変更点は次の通りです。
- 更新(UPDATE)処理を行う時、引数に渡されたDTOのフィールドの内、nullでは無い値のみを更新対象とする様にしました。
- 検索(SELECT)処理を行う時、引数に設定されたDTOの型とBEANアノテーションに定義された型に互換性がある場合、BEANアノテーションに定義された型を使用して検索条件を自動的に組み立てる様にしました。

機能の詳細については、
http://s2dao.seasar.org/ja/s2dao.html#DefMethod
及び
http://s2dao.seasar.org/ja/s2dao.html#AutoSelect
をご確認下さい。

ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://s2dao.seasar.org/ja/index.html

Maven2からのご利用はこちらを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote