[Seasar-user:4977] Seasar2.3.14 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

Seasar2.3.14 をリリースしました.

2.3.13からの変更点は次の通りです。
- S2JDBCにおいて、Blob型をResultSetから取り出す際、より適切に動作する様にしました。
- BeanDescにおいて、isで始まるアクセサの戻り値型が、Booleanでも適切に動作する様にしました。

ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://s2container.seasar.org/ja/

Maven2からのご利用はこちらを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote