[Seasar-user:4972] [s2dxo] 今後の方針等について質問

山田 太郎 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

森脇と申します。
お世話になります。

s2dxoについての2つほど質問があり、
投稿させていただきました。

・S2.4系はdxoが統合されましたが、今後
S2.3系については統合される予定はありますでしょうか?

・現在maven2のリポジトリに上がっている
 s2dxo-tiger.jarにクラスが入っていない為、
 tigerアノテーションが使用できません。
 これは何か不都合等がある為の処置でしょうか?

以上ご回答の程よろしくお願いします。

YOSOGAI-WARI  SOFTBANK MOBILE
http://pr.mail.yahoo.co.jp/keitai/