[Seasar-user:3669] [S2Container] V2.3.x系でのMetaデータ自動登録方法

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)です。

S2Containerの2.3より導入されたAutoRegisterについて質問です。
app.diconに記述する際コンポーネントとともにMetaデータを
自動登録したいと考えています。

2.4系はMetaAutoRegisterを利用すれば登録できることが
わかったのですが2.3系はMetaAutoRegisterがありませんでした。

5.14のSeasar Conference Springのときにできるとことは聞いたので
MLやS2Axisのexampleなどから探したのですがみつけるとができず
2.3の場合の記述方法がわかっておりません。

情報のポインタでもいいのでどなたか教えていただけないでしょうか。

ふなくら(nod)

S2:Seasar2 2.3.8