[Seasar-user:3708] Re: [要望] S2Dao で扱うカラム名大文字小文字を COLUMN アノテーション優先に変更

suga です。

On 5/28/06, Hirotaka HONMA <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> 対応してみました。
> trunkのSVNへコミットしましたので、ご確認ください。
> テストコードはDaoMetaDataImplTestへ追加してあるものです。

確認しました。ありがとうございます。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )