[Seasar-user:3688] Re: 引数のないストアド呼び出し

>  上原です。
>
> バグレポートありがとうごさいます。
> S2dao-1.0.35-SNAPSHOTをリリースしましたのでご確認ください。
>
> #バグを修正するたびに新しいバージョンをリリースすると
> ついていく人がたいへんだし、subverionにコミットするだけだと
> 修正されたバグを利用したい人が大変なので
> http://japan.linux.com/opensource/06/05/24/0411253.shtml?topic=1
> にしたがってSNAPSHOTを頻繁にリリースして、あるていど修正がたまった段階で
> [...]
頻繁にリリースするということは、フィードバックが早いということなので
いいことではないでしょうか。
私は、こまめなリリースに賛成です。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation