[Seasar-user:3650] Re: S2JSF validatorについて

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

shotです。

06/05/19 に O.Goto<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 後藤です。

> まず、このような指定ができるというのは初めて知りました。
> どのドキュメントに書いてあるか教えていただけますか?

MLでのやりとりはあったようですが、今のところ記述がぬけていますね。
追記しておきます。

> また、この場合にバリデータにプロパティを与える方法はあるのでしょうか。
> 例えばS2LengthValidatorにminimumやmaximumをdiconファイルではなく、
> HTMLで指定したいのですが。

今のところ、ないと思います。