[Seasar-user:3630] S2Pagerによる範囲条件による検索

T.Hattori [E-MAIL ADDRESS DELETED]

hattori と申します。

S2Dao、S2Pagerを使って、ページングを実現したいと考えています。
そこで質問なのですが、あるWebページから検索条件を入力させるとして、
テーブルのもつフィールドの範囲(たとえば日付、金額で〜以上、〜以下など)
などを検索条件に含める場合は、外部SQLファイルで条件を記述するとの考
え方でいいのでしょうか
その場合、検索Dtoの値を条件コメントのパラメータとして使えるのでしょうか。

初歩的な質問ですが宜しくお願いいたします。