[Seasar-user:3625] Re: S2JSFでPOSTの値が取得できない

Toba Tetsuya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

[E-MAIL ADDRESS DELETED] wrote:
> [...]
> action内で確認して頂けますでしょうか?
> Enumeration names = request.getParameterNames();
> while (names.hasMoreElements()) {
>     String name = (String)names.nextElement();
>     String value = request.getParameter(name);
>     System.out.println("name=[" + name + "] value=[" + value + "]");

あれからいろいろ調べてみたのですが、Firefoxだとダメで、IE6だと正しく取得
できるようです。

上記のコードを入れてやってみたのですが、Firefoxの場合、次のような結果に
なりました。

GETの場合
---- start ----
name=[foo] value=[00000001]
---- end ----

POSTの場合
---- start ----

どうやらFirefoxからPOSTされていないようです。

今回のシステムはIE6に限定している(イントラネット)ので問題になることはな
さそうですが、なんだか気持ち悪いです。

[E-MAIL ADDRESS DELETED] wrote:
> 実際のWebサーバ側は下記HTMLなのでしょうか?

メールに記述したのはサンプル用のHTMLですが、実際のHTMLも同じようなHTMLに
なります。

--
鳥羽 哲也