[Seasar-user:3612] Re: [s2container]あるインターフェースをもクラスをすべてインジェクションする方法について

Hidenoshin Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

吉田です。

私も同じ要件で悩んだことがあります。

今は
S2Container#findComponents(Object componentKey)

を使っています。
セッターインジェクションによってObject配列で受け取り、
setterメソッドの中で使いやすい形に変換して使っています。

書いていて思ったのですが、自分の使い方の場合、
DIされるクラス側で変換するよりも
OGNL上で何か変換ユーティリティを呼び出した方が良さそうですね。

--
吉田秀之進