[Seasar-user:3607] Re: SeasarプロダクトのChangeLogとFAQをまとめました

suga です。

On 5/11/06, Asuka Yamada <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
>  早速、Seasar wikiにアップさせて頂きました!
> (MenuBarにも追加しました)
>
> ■ChangeLog
> http://www.seasar.org/wiki/index.php?ChangeLog
> http://www.seasar.org/wiki/index.php?FAQ
> ※「質問こーなー」は凍結中ですので、別ページを作成しました。
> ※プロダクト毎に別ページになっています。

拝見しました。
ありがとうございます。

ML のアーカイブにリンクが張られているのが良いですね。

ChangeLog に関しては、ML にリリース情報を流しているので
自動化できそうに思います。

Mayaa も Wiki に更新情報を書いていないプロダクトのひとつですが (^^;
リリース情報の書式を決めて、それを見つけたら投稿するプログラムを
作ってみるとかどうでしょう。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )