[Seasar-user:3453] Re: S2Flex2 Example Beta3(Flex2 ベータ 2 対応 )

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

木戸さん

nodです。

> 早速ダウンロードしようとしてみたのですが、
> S2Flex2 swc Beta2a
> のリンク先が、
> http://s2flex2.sandbox.seasar.org/download/2006-03-29/S2Flex2-swc-B2.zip
> となっており、リンク切れを起こしています。

上記のリンク切れ修正して更新いたしました。
ご指摘ありがとうございます。m(__)m

Flex2のBeta1からの移行の場合うまく動作しないこともある可能性があります。

そのときにはProject ->cleanをして頂くか、Flex Builder2の再起動などで設定が
読み込まれるようにして確認してみてください。

nod

06/03/31 に 木戸<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: